

- | - | -
entry_bottom
ぶさいく
200801170402000.jpg
今日も1日幸せに過ごしました☆

ありがとうございます

私、パーカーを被って寝るのが好きなんです★

なもんで、今日もこんなんで就寝します

それだばね☆

おやすみぃ!
- | - | -
entry_bottom
まいったぁ〜
200801141912000.jpg
月曜日に観た映画の感想は
観てない人もいると思うから、かなり簡単に

だいぶ泣いたぁ〜

声が出そうになったぁ

忘れかけていた大切なものが沢山つまっていたよぉ゜。(p>∧<q)。゜゜

昭和の名曲も沢山流れて、それがさらに、ハートフルにさせられたよ(≧ω≦)昭和の歌謡曲に再度触れたくなったよぉー。

胸がキュンとしちゃった

もっかい観たいなぁ〜

ラジオも聞きたくなった。
是非とも観てほしい!
- | - | -
entry_bottom
ランチ
200801141557000.jpg
めぐみと遅いお好み焼きランチ☆

一生懸命混ぜてくれてる☆今年初顔合わせ、これから映画を見に行くんだぁ

little DJで泣いてきます
- | - | -
entry_bottom
至福の時
image.jpg
映画大好き!

一日に何本でも見ていたい♪

一度見たことのある作品も飽きないものは、何十回、何百回と見てしまうんだよね(≧ω≦)(ハマるとしつこい、、、。)

今日は写真の四本を見たよ。一度観たのもあるけどね。

今、大好きなジョニーデップの新作映画が待ちきれない私です!
中学の頃に『ギルバート・グレイプ』という作品でジョニー・デップの魅力にハマっちゃっています(*^□^*)
今回の新作映画は、お馴染みのティム・バートン監督作品。予告で観たけど、『シザーハンズ』や『コープスブライド』みたいにダークな世界観の中に切なさと温かさがありそうな予感。とにかく早くみたーい!
ミュージカル調ぽくて、見所は、ジョニー・デップの歌!
テレビで『ティムの作品だから歌ったんだ』って言っていた。深い信頼を持ってリスペクトしあっているのを感じます。他にも、ティム・バートン作品にお馴染みの女優さんヘレナ・ボナム=カーターの今回の役どころも個人的に楽しみ(^Q^)/^

後は、年初めに観始めた海外ドラマの『HEROES』の14話以後が気になるよぉ〜。
さぁ〜て、今から何観ようかな(≧▼≦)
- | - | -
entry_bottom
ハマってます
image.jpg
久しぶりに、任天堂DS携帯してみた

やりだすと止まらない!

特にマリオカートは、歯を食い縛って顎が疲れるわ、両親指に力が入って腱鞘炎になりそうよ(◎-◎;)
しかも、熱くなりすぎると、手と体がカーブと一緒に動いちゃうから電車では我慢です。
- | - | -
entry_bottom
はやて乗車中
200801091804000.jpg
新幹線にゆられipot聞いてるよー

沢山曲は、入ってるけど、聞いてるのは、ドリカムよ♪一番新しいアルバム。

最後に入っている曲は、由来も知っているだけに何度聞いても切なくてなけちゃう(T_T)優しく切なく温かい想いと声が、胸に響くよぉ〜゜。(p>∧<q)。゜゜

後は、去年からどっぷりはまり中の、植村花菜をしつこく聞いてるよ。カラオケで歌いたい曲沢山あるのに、少ししか入ってないー。久しぶりに聞いてても飽きずに何度も繰り返してるアルバムです。
- | - | -
entry_bottom
みにだるま☆
200801071857000.jpg
素手で作ったから手が冷たすぎて小さいサイズで断念…

粉雪は作りづらい!
200801071855000.jpg
こんなコラボレーションもしてみたり

可愛いけど、溶けて小さくなりだしたから、外に逃がしてあげました

- | - | -
entry_bottom
意気込み
大した意気込みじゃないんだけど、昨日も大雪だったし、雪だるまを作って見ようかな。

母に美術館に行こうと誘われ、行ってみたら

休館日…。

ちなみに見ようとしてたのはこれ

200801071136000.jpg

残念だわ。
- | - | -
entry_bottom
か〜さんがぁ〜♪
image.jpg
じゃなくて、ミキが夜業して、マフラー編んだよ☆
母が横で編み物を始め、他に余った毛糸と網棒を渡されるがまま、どっぷりてはまってしまったよ。

新年早々何しちゃってるんだろ^ロ^;首筋、手首痛いっつうの(*_*

2日の夜、海外ドラマの「HEROES」をひたすら見ながら夜の10時から朝方6時に完成(◎-◎;)
200801050252000.jpg
でも何でしょう この気持ちいい達成感ヽ(´▽`)/

肌触りがよくて気持ちいいのよこれが!これからが縛れるこの季節。そうとう活躍してくれそうです☆
- | - | -
entry_bottom
新年会☆
200801032100000.jpg
今年第一回目の新年会っす☆

地元にて、同級生と一緒

相変わらず笑いすぎで、お腹と頬骨が痛い(≧□≦)

基本みんな変わらないね。
変わらずいつでもいたいものです^ー^)人(^ー^
- | - | -
entry_bottom
shelf
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
The Cooper LIVE INFORMATION
TheCooper LIVE INFORMATION
Day&Space
●2007年5月12日(土)  東高円寺LosAngeles ●2007年5月21日(月)  六本木morph-tokyo ●2007年6月19日(火)  六本木morph-tokyo ☆お問い合わせは↓  thecooperofficialblog@yahoo.co.jp
サブリナ LIVE INFORMATION
サブリナ
Day&Space
●2007年5月11日(金)  東高円寺LosAngeles ●2007年6月20日(月)  渋谷7th-Floor ☆お問い合わせは↓  thecooperofficialblog@yahoo.co.jp
☆☆☆☆☆
search