

- | - | -
entry_bottom
お引越し☆
日々、一つ一つの出会いに感謝でいっぱいです

ありがとうございます

成長するために、自分探ししてみようと思ってます

自信をつけるために、勉強したいことを一段ずつクリアして行きたい

新しい出発をしたミキをこれからも、厳しく温かく見守っていてください☆

*NEW ブログ*
みきろぐ〜シーズン3〜




- | - | -
entry_bottom
ダイナミック!
200802202320000.jpg
大阪にいます

グリコもでかいけど、とにかく看板がデカすぎではないですか??

TSUTAYAでDVDを買おうと向かったけど店の近くだと看板が大きすぎて、見つけられなかったよ^ロ^;200802202321000.jpg
離れて見ると、相当親切でわかりやすいのにね。
確かに思ってみたら、看板にインパクトもあるよね。
「かに道楽」も「くいだおれ人形」も観光名所っていうイメージだけで、昔はお店の看板だってことは知らなかったな。

ミーハーにも、大阪に来てまず初めにこれらをみたっけなぁ。(´∀`)
- | - | -
entry_bottom
2シーズン☆
200802200048000.jpg
ちなみに「LOST」の登場人物で好きなのが、サイード☆彡

画像の右のイラク人☆

なんか見ていて出てくると、たくましさと安心感を感じるんだよねぇ〜

にしても、登場人物は訳有りが多すぎ(・・;
さすがドラマだね
- | - | -
entry_bottom
夢中☆
200802200027000.jpg
LOSTにどっぷり浸かりすぎ

海外ドラマを手当たり次第に見てる割には、話題の「LOST」になかなか手が出なかったんだよね

なのにぃ〜

見出しちゃったら、やっぱり止まらん!

今一番の私のぉ楽しみ(o>ω<o)寝るまで見続け!

只今ファーストシーズンを見終えて、2ndシーズン突入(^^)v

3rdシーズンも出たみたいだし(^3^)/まだまだお楽しみが続くよぉー♪

嬉しいぃ〜〜〜〜Ψ(`∀´#)♪
- | - | -
entry_bottom
合流
20080120203629.jpg
希歩と合流☆

久々に語り明かし元気を貰ったり

その方は、希歩のお家でパリの加奈子とスカイプ交流
加奈子の愛犬パピも相変わらずかわいいなぁ〜

今年は、パリに会いに行きたいな☆仕事出勤前に付き合ってくれてありがとう☆電話しすぎて大遅刻って言ってたけど大丈夫だったかしら?ごめんね(>_<)
20080121004351.jpg 写メまでバッツリ写ってくれてありがとうね(≧ω≦)
月末の一時帰国楽しみにしてるよー!

- | - | -
entry_bottom
大正解
image001.jpg
ドラマー洋平氏から突然メールで問題

この画像に対して、
「プチ旅行中。この画像はどこ?」

速攻でわかっちゃったよ
きっと早押しなら相当早かったね

答えは

めんこいテレビ!

正解!
- | - | -
entry_bottom
キャラオケ
200801201659000.jpg
ぐっちょんと、1hカラオケ♪

2人きりなのに、無駄に広い21人部屋。

スペース充実なのにくっついて座ってた…

自信の瀬川瑛子のものまねしたら、却下されちゃったよ(T_T)

どうやら、自己満だった。
封印。
- | - | -
entry_bottom
なりきり
200801171635000.jpg
17日にディズニーで、愛しのジャック・スパローのヘアー付きの帽子と剣があったらか、変身した

かなぃんが、なかなか良い具合に撮らさんないから、ポーズしてるのも恥ずかしげ…。?んなことないかも。むしろ得意げか?

話は変わって
Disneyの寒さに鼻の粘膜をやられて、鼻水が止まら〜ん!気付けば右から垂れてるから気が許せません

た〜すけてぇ〜
- | - | -
entry_bottom
ぽっかぽかぁ〜
200801172133000.jpg
ディズニーシーで体が芯から冷えきったよぉ〜

特に手と口が相当鈍ってる

だから芯まで暖めてやれぇ〜!

三人満場一致の可決で火鍋たべたよ(≧▼≦

芯までポカポカよ(*^_^*)
とにかく今日は、たっくさん笑って、叫んで、歩いて、食べて

楽しい幸せな1日でした

(ディズニーシーで大きな声で、ミニーマウスに対して、キティーちゃんかわいいヽ(´▽`)/と叫んで、ごめんなさいm(__)m)
- | - | -
entry_bottom
きゃあぁ〜
200801171859001.jpg
只今

ひとみと、かなえちんと

ディズニーシー

だいぶ寒すぎぃ!

空きすぎ!

でもめちゃくちゃ楽しい

ビール飲んだり大人の楽しみ方しちゃってます♪

次は温かい時に来たいね

今から絶叫してきます
- | - | -
entry_bottom
shelf
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
The Cooper LIVE INFORMATION
TheCooper LIVE INFORMATION
Day&Space
●2007年5月12日(土)  東高円寺LosAngeles ●2007年5月21日(月)  六本木morph-tokyo ●2007年6月19日(火)  六本木morph-tokyo ☆お問い合わせは↓  thecooperofficialblog@yahoo.co.jp
サブリナ LIVE INFORMATION
サブリナ
Day&Space
●2007年5月11日(金)  東高円寺LosAngeles ●2007年6月20日(月)  渋谷7th-Floor ☆お問い合わせは↓  thecooperofficialblog@yahoo.co.jp
☆☆☆☆☆
search