

- | - | -
entry_bottom
至福の時
image.jpg
映画大好き!

一日に何本でも見ていたい♪

一度見たことのある作品も飽きないものは、何十回、何百回と見てしまうんだよね(≧ω≦)(ハマるとしつこい、、、。)

今日は写真の四本を見たよ。一度観たのもあるけどね。

今、大好きなジョニーデップの新作映画が待ちきれない私です!
中学の頃に『ギルバート・グレイプ』という作品でジョニー・デップの魅力にハマっちゃっています(*^□^*)
今回の新作映画は、お馴染みのティム・バートン監督作品。予告で観たけど、『シザーハンズ』や『コープスブライド』みたいにダークな世界観の中に切なさと温かさがありそうな予感。とにかく早くみたーい!
ミュージカル調ぽくて、見所は、ジョニー・デップの歌!
テレビで『ティムの作品だから歌ったんだ』って言っていた。深い信頼を持ってリスペクトしあっているのを感じます。他にも、ティム・バートン作品にお馴染みの女優さんヘレナ・ボナム=カーターの今回の役どころも個人的に楽しみ(^Q^)/^

後は、年初めに観始めた海外ドラマの『HEROES』の14話以後が気になるよぉ〜。
さぁ〜て、今から何観ようかな(≧▼≦)
- | - | -
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
shelf
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
The Cooper LIVE INFORMATION
TheCooper LIVE INFORMATION
Day&Space
●2007年5月12日(土)  東高円寺LosAngeles ●2007年5月21日(月)  六本木morph-tokyo ●2007年6月19日(火)  六本木morph-tokyo ☆お問い合わせは↓  thecooperofficialblog@yahoo.co.jp
サブリナ LIVE INFORMATION
サブリナ
Day&Space
●2007年5月11日(金)  東高円寺LosAngeles ●2007年6月20日(月)  渋谷7th-Floor ☆お問い合わせは↓  thecooperofficialblog@yahoo.co.jp
☆☆☆☆☆
search